ベルタプエラリア口コミからバストアップ効果について購入前に調べてみた

ベルタプエラリアの口コミからその効果を購入前に調べたキッカケ

目指せ巨乳

↑ 今すぐバストアップ!! ↑

 

 

前から気にはなっていたけど、
なかなか購入までには踏み切れないって人、多いと思います。

 

私にもからだコンプレックスがあって、
特にお胸に関しては、これまで何をやってもダメで、
何度も諦めたり、良さげな話があると飛びついて
失敗したりの繰り返しでした。

 

バストアップ系商品って
けっこうなお値段するんですよね。

 

ですが、この「ベルタプエラリア」という商品は
いろんなところで良いウワサしか聞こえてこないので
「ひょっとしたら?」と思いつつ、今度はちゃんと
中身や実際に使った人の感想とかを調べてから
「買うかどうか決めよう」と考えたのをきっかけに
どうせなら調べたことをまとめてみることにしました。

 

これから試してみようと考えている人の参考に
なればいいなと思います。

 

たくさんある口コミを洗いざらい読みつくして、
その内容をダイジェストとしてこのサイトにまとめてあります。

 

 

 

みんなが気にしてるのは、実際の効果。
「私でもちゃんとバストアップできるの?」
ですよね?

 

その前に…

 

↓↓↓まずはチェック!↓↓↓

 

↑これ、やっておかないと計画もお金も
無駄になっちゃいます…なのでぜひチェックを!

 

 

6vs4で高評価の口コミが多い理由

いきなり結論から書いちゃいましたがw
「ベルタプエラリア」を試した人達の口コミを
(勝手ながら)分析すると…

 

その多くが「実感できた!」と評価している声が多いんです。

 

年齢もバラバラなのですが、
実際にどんな声があがっているのか?
紹介してみますね!

ベルタプエラリアは効果があった!

 

早い人では飲んだ翌日に変化を感じたり
1週間、2週間後と日がたつにつれて実感できたりと
人によっていろいろです。

 

 

 

もちろん、逆の意見もあります。

ベルタプエラリアの効果ない…&ダメ!絶対

 

「なんだ、マユツバかぁ…」とガッカリされた方もいます。

 

中には深刻な状況に発展した感想もありました。

 

カラダの作りは人それぞれなので
期待した効果を得られたり、必ずしも良い事ばかりではない!
ということがわかります。

 

そんな中でも、おおむね高評価が多いなぁと感じるのは
今まで世に出回っている似たような商品の中では
群を抜いて高品質をうたっていることと、実際に良い結果が
多く出ているからです。

 

 

実際の商品がどんなものなのか?
こちらも中身について調べられるだけ、分かったことだけ
書いてみます。

 

 

 

業界トップレベルのバストアップ成分が入ってる!

別の所でもお話しているのですが、バストアップさせるには
いわゆる有効とされる成分が入っていないといけませんよね?

 

 

上の記事をあわせて読めば
なんでバストアップできるのか?が
だいたいわかってもらえます。

 

 

 

今回調べてみた「ベルタプエラリア」では
そのメイン成分ともいえる「プエラリア・ミリフィカ」を
1日約400mgも取ることができます。
(1カプセル=133.5mg×3個が1日に飲んでいい目安)

 

他の商品だと1日あたり100〜250mgとバラバラ…。

 

必要・最大摂取量の基準自体もあいまいなので
何を信じてよいのやら…状態ですw
(実はタイ国では1日の基準摂取量が
最大400mgまでと決められているそうです。)

 

同じアジア人女性として
日本人とタイの女性とは体のつくりが近いと思われるので
この基準が目安としてわかりやすいです。

 

多ければ良いというわけでもないので、
口コミでもあったようなカラダへの負担を感じたら、
量を減らしたりストップしたりすればいいので、
自分で調節できるし個別包装されているカプセルタイプは助かります。

 

 

 

ベルタプエラリアのカプセル

ピンクなカプセルがかわいい♪

 

 

 

品質信頼度の高い「プエラリア・ミリフィカ」だけ使ってる

ところで、どうして「プエラリア」という成分が
女性のバストアップに関係しているのか?分かったかというと…

 

そのきっかけは1960年12月の科学誌「ネイチャー」でした。


「プエラリアにはイソフラボンの誘導体が含まれており、
女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促進する効果がある」

と発表されたそうです。

 

 

 

↓ これがプエラリア・ミリフィカの実 ↓

 

出典:http://xn--cckl4lxcf7h250x4ef1x1g.com/img/pur.png

 

 

 

マメというよりデッカイじゃがいもっポイですねw
見た目も固そうです。

 

もともとタイ北部やミャンマー山岳地帯に自生している
マメ科の植物らしいですが、ある部族がよく食べていたそうです。

 

そして、その部族の女性はグラマーな人や
見た目がいつまでも若々しい女性がたくさん!!

 

そんな彼女達を見たある研究者が
「なぜ?」を追求したことが、後の発見に至ったそうです。

 

 

 

輸出規制され世界的にも入手困難な貴重品

ところが現在「プエラリア・ミリフィカ」は
タイ国内では許可制となっていて、一般には
「所持・販売・研究」が許されていません。

 

それらが許可されているのは
タイ国農業大学(カセサート大学)農場と一部の
同国内民間企業の3つのみ。

 

その他に出回っている「プエラリア・ミリフィカ」と
呼ばれてるものは、ほとんどがマガイ物だそうです。

 

そんなカセサート大学から取り寄せる高品質のものだけ
商品化しているのが「ベルタ・プエラリア」なんです。

 

しかもタイ国厚生省から最高級とされる「AAA」のランク認定を
受けた物だけを使用するので、品質はお墨付きです!

 

そんな高品質なベルタプエラリアは
国際的品評機関の専門家が審査する
モンドセレクションで、厳しい基準を見事クリアしたとして
賞も取っています。

 

 

 

バストアップ環境づくりに必要な成分も入ってる!

「ベルタプエラリア」は健康食品なので
ピンポイント型ではありません。
「プエラリア」は単品だけとっても、いい結果が出にくいんです。

 

お薬が個人プレー競技(テニスのシングルとか)とすれば
健康食品はチームプレーで活躍するタイプ。

 

(野球やサッカーみたいに)
「ひとりはみんなのために、みんなは…」ってやつねw
一つの大きな目標に向かってチームでGo!します。

 

結果を出すぞ〜!!

 

 

 

…どういうことかと言いますと

 

ベルタプエラリアには「プエラリア・ミリフィカ」が
最大限活躍できるように、それを補助する役割のある
成分を一緒にして製造されています。

 

特に女性はホルモンバランスの関係で、イライラしたり
落ち込んだり、泣きたくなったり、くるくる感情が変化しますよね。

 

そんな生活サイクルをなるべく安定的に過ごせるよう
カラダに良いモノだけを集めて、しかも安全性を高めた
食品としてサプリメントにしているんです。

 

 

 

すやすや眠れる

 

 

 

特にホルモンの分泌には欠かせない
安定した「睡眠」が毎日の生活リズムとして定着するよう
よく考えられた成分が、バランスよく入っています。

 

 

 

 

あなたの目標にあわせて試してみて!

わたしは今「12.6アンダー6*のB」なのですが
(「*」の所は自主規制、汗

 

できれば2カップUPで憧れの「D」を目指して
頑張ってみよう!と計画しています。
(せめてCにはなりたい…)

 

もし期待通りに結果が出れば
それ以上も目指せるかもですが、さすがにそれ以上
大きくなると、着れる服やカワイイ下着選びも
しづらくなるらしいので、だいたいこれくらいでイイやぁ…
と思ってます。
(Eからはフリーサイズがキュウクツになるらしい。
=知らない世界)

 

健康食品の良い所は、思ったとおりに行かなかったり
悪い反応が出たら自分の判断で計画変更できるとこ。

 

しかも飲むだけと簡単w
(良くも悪くも自己責任ってやつですが…)

 

 

 

「ベルタプエラリア」の飲み方は
1日に飲む量がカプセルたった3粒だけと少な目

 

最初はどんなものか?
ドキドキなので、怖がりなワタシはまずは1粒から試して
良い感じだったら徐々に量を増やして、最後は
オススメの3粒を飲み続けます。

 

女として生まれたからには、できれば
理想のボディを手に入れたい!

 

セクシーでカッコよくて、シットリとした美肌になって
一度くらい街中の視線を浴びてみたいですw
(実際、注目されると困るタイプ)

 

あなたにもし、バストコンプレックスがあって、
それがベルタ・プエラリアで解決できるなら
是非チャレンジしてみてください!

 

 

一緒にバストアップ・ケア始めませんか?

 

 

 

↓ バストアップ・ケアをはじめるなら ↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る